Contact

お問い合わせ

技術や市場視点に立ったアナリスト知見とその背景情報を提供いたします。
通信や電子機器の技術動向、標準化動向、流通動向、当局動向に加え、周辺産業のスタートアップ、
イノベーション情報にも精通したアナリストが最新情報を提供いたします。

お問い合わせはこちらから

個人情報保護方針 および 個人情報の取扱い

株式会社ピイ.ピイ.コミュニケーションズは、企業のマーケティング・コミュニケーション活動にむけて「生活者のプロ」という立場でコンサルティングや企画の立案を行うことを中心に、プロモーション企画、Webサイトやカタログ等の企画ならびに制作、マーケティングスタッフやWebディレクタの派遣など様々なサービスを提供しています。

昨今の個人情報保護への社会的要請がますます高まっている中、お客様からお預かりした個人情報、そして事業活動にかかわる人すべての個人情報を保護することは、業務遂行上、最重要事項であるという認識を持つとともに、当社の社会的責任であると考え、ここに個人情報保護方針を以下の通り定めることといたします。

I 基本宣言

当社は、個人情報が個人の貴重な財産であるとの認識の下、当社で業務に従事するすべての者は、個人情報保護マネジメントシステムを遵守し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことにより、お客様・すべての従業員の情報を守り、その信頼に応えることを宣言します。

II 個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムの制定

1.適切な個人情報の取得および利用の基準として、「個人情報管理 基本規程」をはじめとする個人情報保護に関する規程類を整備し、適切に運用します。

2.個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えいなどが起こらないようにするための管理体制、また起こりえる可能性を洗い出し是正する体制を確立し、教育訓練・安全対策等を実施して個人情報の厳重な管理を行います。

III 組織活動

上記の目的を達成するために、以下の活動を行います。

1.役員、社員、派遣社員、アルバイト、業務委託契約者を含む全ての従業者は、個人情報に関する法令その他の規範を遵守します。

2.個人情報保護管理責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの実施および運用に関する責任および権限を与え、業務を行わせます。

3.内部監査責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの監査を実施します。

4.監査に基づき、社内の規程、規範、運用方法を改善します。

5.本基本方針は、当社のインターネットホームページ等に掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態とします。

6.個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、その改善に努めます。

IV 個人情報の取扱い

株式会社 ピイ.ピイ.コミュニケーションズ(以下「弊社」といいます)では、お客様からのお問い合わせの際に、お客様への連絡先として個人情報をお聞きいたします。
お預かりした個人情報は「個人情報の保護に関する法律」及び関連法令を遵守し、適切に取扱います。

■個人情報の利用目的

弊社は、お客様の個人情報を次の目的で利用いたします。

・弊社に対するお問い合わせへのお返事

・お申込された商品についてのお見積もり・ご請求・納品などのお取引業務

・弊社からのセミナー、イベント、商品、その他サービス情報などのご案内

・購入された調査レポートに関する満足度調査

・Webサイト上で生じた問題に関するご連絡

・弊社が保有するお客様情報との照合

■第三者への提供

弊社は、お客様の個人情報を次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供、売却、貸与、共有いたしません。

・ご本人の事前の同意がある場合

・統計的なデータなど本人を識別できない状態で開示・提供する場合

・法令に基づき開示、提供などを求められた場合

■個人情報の管理

弊社は、お客様の個人情報をアクセス制限のあるサーバー内に保存し管理いたします。

■プライバシーポリシー変更の場合

弊社のプライバシーポリシーに重要な変更を行う場合は、Webサイト上でお知らせいたします。

■個人情報の更新または削除

お客様が弊社に登録された個人情報の更新または削除を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

特定商取引法に基づく表示

販売業者会社
株式会社 ピイ.ピイ.コミュニケーションズ
運営統括責任者
代表取締役 室屋 秀樹
所在地
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館5F 〒150-0002
TEL 03-5766-6488(代) FAX 03-5766-6477
ご注文方法
電子メールにてお問い合わせを承ります。お見積もりを作成いたします。
商品

・レポートはPDFファイル形式で電子メールに添付し送信をもって納品といたします。

・受信ファイルのデータサイズ制限などでPDFファイルをメールで受信できない場合は、ご相談ください。

納期
ご入金確認後 3営業日以内に電子メールを送信いたします。
商品代金以外の必要料金

・商品代金を銀行振込みする際の振込み手数料は、ご負担していただきます。

・表記の価格は、特別に記載している場合を除き、消費税を含みません。別途、消費税のお支払いが必要です。

返品

・商品の性質上、いかなる理由においても返品には応じません。

・データ破損などによる読み取りができない場合など不良品の場合は、納品後14日以内にお申し出ください。2営業日以内に電子メールで再送信いたします。

お支払い方法
銀行振り込みで承ります。
ご注文を承りましたら請求書をお送りいたします。請求書に記載の期日までにお支払いください。
営業日・営業時間
土曜・日曜・祝日、および年末年始と夏季休業日を除いた10:00-19:00 です。